2015年5月8日金曜日

☆「ワークショップ」てなに?☆

どーもー今日はチカチカパフォーマンススポットに出演してました、はち君です☆

連日出演させて頂いておりますが、さっぽろ地下歩行空間ってただの通勤路って捉えてる人が多数だと思うんです、平日だと特に。
やっぱり殆どの人達が足早に歩いています。

そんな中、足を止めてパフォーマンスを見てくれるということはとても有り難い事なんだなと最近特に感じています。

さて、明日は「sapporo street school」という合同ワークショップにヨーヨーの講師として参加します。
最近この「ワークショップ」という言葉をよく耳にしますが、つい最近まで意味が分かりませんでした笑





とゆうか、今も知ったかぶりしてるだけであんまり分かってないです笑
誰が教えてください笑

ヨーヨー担当ですが忙しかったらディアボロにもまわります。
荷物まとめて早く寝なきゃ!

それではまた☆

「パフォーマーはち君」

Mail
performer.hachi@gmail.com

Twitter@hachi_hil

Facebook
https://m.facebook.com/keisuke.hachiyanagi?fref=nf

公式サイト
http://www.performerhachikun.com

0 件のコメント:

コメントを投稿