2015年5月22日金曜日

☆本日は撮影☆

本日は久しぶりの休日でしたが結局溜まっていた作業を全て終えたら日付を跨いでしまいました、はち君です☆


ずっと進めたかった作業があったのですがなかなか手をつける時間が無くて溜め込んでしまっていたんですよ、、


いまは自分を宣伝するための資料づくりを早急に進めているのです(^ω^)


というわけで本日は撮影と現在作成中ホームページについての打ち合わせ等を行っていました☆



ホームページに関しては間も無く公開になりますので完成次第お知らせさせて頂きます☆



すでに野外で撮影した写真は用意出来ていたのですが、資料作りにあたって白背景のものも必要になったので改めて撮影に挑みました!!




自分のイメージカラーを赤、緑にしているので髪の毛を思い切って赤にしてみたのですが最初はヤリ過ぎたかな、、と思っていたのが案外評判が良いので安心してます☆


さて、今週の土曜日5月23日は旭川西イオンモールにて14時からステージパフォーマンスです!!

久しぶりの大きい仕事に今から緊張感を楽しんじゃってます(^ω^)


それではまた☆


「パフォーマーはち君」

Mail
performer.hachi@gmail.com

Twitter@hachi_hil

Facebook
https://m.facebook.com/keisuke.hachiyanagi?fref=nf

公式サイト
http://www.performerhachikun.com



0 件のコメント:

コメントを投稿