2015年10月17日土曜日

☆どうも、はち君です☆

久々の更新になってしまいました、はち君です☆





相変わらず多忙な日々を送れている事を喜ばしく思っております。






さて、出演が決定したイベントが増えたので告知させて頂きます!!




10.18(日)New!!
旭川地場産業振興センターにて行われる「秋の新車大相談会」へ出演





10.19(月)
札幌パフォーマーズ企画
「ディアボロワークショップ」講師として参加





10.25(日)New!!!!!!!
東京都、上野公園で行われる大道芸フェス「ヘブンアーティストTOKYO」へ出演




10.30(金)
札幌パフォーマーズ企画「ディアボロワークショップ」に講師として参加






いやーついに!!
ついに!!
長年の夢であった東京進出!!
決定致しましたぁぁぁぁ!!!
ハチャメチャ嬉しいです!!
新人枠として参加させて頂きます☆






そしてワークショップに参加してくれたお客様、上達が早くてビックリしてます^_^

休憩中もずっと練習しててこのままではあっという間に抜かれてしまいそうです笑




大道芸に関しては告知はあまりしていませんがさっぽろ地下歩行空間などで大道芸をやってますので見掛けた時はよろしくお願いします☆

それではまた☆

パフォーマーはち君


mail
performer.hachi@gmail.com

サイト
http://www.performerhachikun.com

0 件のコメント:

コメントを投稿