2015年8月31日月曜日

☆9月もいい感じ☆

お久しぶりです、世間では夏の終わりが近づいている様な雰囲気が出ておりますが、、、

「夏」というモノは「終わった」と自分で思った時が終わりです!!

まだまだ夏は終わらないはち君です☆

さて、まもなく9月に入りますが!!


大変ありがたいことに9月も大忙しです!!!

パフォーマンスのお仕事はもちろんなのですがチャレンジイベントが2つも入っております!

まず一つ目は、、、、
東京都公認の大道芸ライセンス
「ヘブンアーティスト」にチャレンジします!
1次審査に通るだけでも狭き門らしいのですが、、、、



なんと1次審査通過しちゃいました!!!

2次の本審査は現地での公開オーディションなので東京に行ってきます!!

東京って1回しか行った事が無いのですが憧れのある街なんですよ、楽しみです(^ω^)

もしも受かったら!!!

東京大好きなので沢山活動したいです!!!


そして東京から帰ってきたらすぐに!!

大道芸人No.1を決める大会

「芸王グランプリ大道芸 北海道大会」にチャレンジします!!




優勝すると全国大会に進むことが出来るとても大きな大会です!!


俄然練習にも気合が入ります(^ω^)

良い結果報告が出来るよう精一杯頑張ります!!

ではまた☆

パフォーマーはち君


Mail
performer.hachi@gmail.com

Twitter
@hachi_hil

Facebook
https://m.facebook.com/keisuke.hachiyanagi?fref=nf

0 件のコメント:

コメントを投稿