2015年7月31日金曜日

☆帯広、帯広、函館☆

またもやお久しぶりの更新です、はち君です☆

北海道もすっかり夏、暑い日が続いております!!

そんな今週末は大変ありがたい事に!!

帯広、帯広、函館と!
かなりのハードスケジュールであります(^ω^)

移動が大変なので明日から前日入りします、安全運転で頑張りますよ〜^_^

今回はロングドライブになるのでBGMにCDを4枚調達したのですが、、、、

カッコよすぎて今日のうちに全部聴いてしまいました笑

ミッシェルガンエレファント、SiM、my first story、the birthdayの4枚です(^ω^)
特にthe birthday、僕の中での久々のメガヒット、、、、!!!
1日中聴いてます笑


さてさて北海道ではお盆過ぎたらすぐに寒くなりますからね、短い夏を楽しんでいきましょー^o^
こないだの休みの日に海で遊んできたので夏らしい写真を少し。


北海道らしさをコレでもかという位にアピっている場所です笑

ここは望来という場所、景色が綺麗どころの騒ぎじゃない、僕の大のお気に入りポイントです(^ω^)


明日からのパフォーマンス遠征が終わったらまた更新しようと思います、
それではまた☆

パフォーマーはち君


Mail
performer.hachi@gmail.com

公式サイト
http://www.performerhachikun.com

Twitter@hachi_hil

Facebook
https://m.facebook.com/keisuke.hachiyanagi?fref=nf

0 件のコメント:

コメントを投稿